初詣

お出かけ,愛・成長・生活

人が多いとは思うけど近所の神社に行ってみた
数少ないわんこも入れる神社

ざわついてるだろうから、びびりんちょのカイは留守番で
ヒマだけ散歩して神社はスリングで

神社の本当の?入り口は長い石段だけど
公園から回ると裏口がすぐ

写真は31日に撮ったので人がいないが今日は人が多い
でもコロナ前と比べると、やはり少ないな・・

毎年、ここで家内安全のお札をいただく

伊奴寝子(いぬねこ)社
 

裏口?の方に伊奴寝子(いぬねこ)社がある
散歩のたびに必ず立ち寄る
我が家がお祈りするのは

最期の時は苦しまずに旅立てますように

病気や怪我がないにこしたことはないけど
全くないのは無理だろうし
お別れも必ずやってくる
でもせめて最期のときは苦しまずに逝ってほしい

ご利益はあるようだ

伊奴寝子(いぬねこ)社
 

伊奴寝子(いぬねこ)社
 

伊奴寝子(いぬねこ)社
 

お参りがすんだあと、散歩したんだけど
ヒマちゃん、エスコートのカイ君がいないと不安みたい
あまり楽しそうじゃないので早々に帰宅したが
帰ったらノリノリでー最近はいたずらもするようになってきた
毛布をひきずりまくりーw