今年最後の散歩

お出かけ,愛・成長・生活

いよいよ大晦日

我が家は特に何もせず今日もいつものお散歩
だいぶ安定してきたので来年からは谷戸山散歩ができるかな

ご近所散歩も伊奴寝子(いぬねこ)社に寄れるからいいけど
このあたりの犬飼さんのマナーが悪くて
うんぴ放置の多いこと(涙)
犬連れで散歩する身としては肩身がせまい

わんこも中に入れる貴重な神社だし
自分の首を絞めるようなことはやめてほしいわ
そのうち公園内、散歩禁止とかになってしまいそう

さて新しい家族も増えて今年も1年無事終わりました
来年もとにかく健康第一でみんな健やかに過ごせますように

散歩
 

普通に歩いてるし、最初は通れなかった金属の溝も
神社へのなだらかな階段も平気になったヒマちゃんだけど
やはり右足には力が入ってないようで
段差にひっかけることもあります
今のところ痛みは出てないようだけど気をつけていきましょう

散歩
 

ヒマちゃんがのってます♪

散歩
 

しみじみ見ると顔が歳とってきてな・・

散歩
 

やたらとアイコンタクトなカイ君
昔からこうだったらTTで苦労しなかったのにw

散歩