陽夏花(ヒマワリ)

お出かけ,愛・成長・生活

我が家に新しい家族が増えました
10日前からいたんですがw昨日正式に我が家の子に

陽夏花
 

陽夏花(ヒマワリ)推定7歳〜8歳
誕生日は7歳としてカイと同じ月日 2014.06.14 に
これからは一緒にお誕生日のお祝いをしましょう

保護されるまでケィジの中だけで生活してたヒマちゃん
外の世界は知りません
全てのものが初めてで怖くて・・
でも人を嫌いにならないでいてくれたことがいじらしい

おそらく狭いケィジの中でずっと同じ体勢で座っていたからか
腰から下の筋力がないし股関節も悪く
右足を浮かせるし今後手術の可能性もあるけれど
ゆっくりまったりサプリとお散歩で筋力つけていきましょう

これからカイの行くところ全て一緒です
皆さん、どうぞよろしくお願いします

大きな音や声、急な動きが怖いので
飛び上がってパニくり猛ダッシュで逃げようとします(汗)
まったりヒマちゃんだけど逃げ足めさ速いです(苦笑)
なので、もう少し慣れるまで、そっとゆっくりでよろしくです

あ・・歯が1本しかないので、常によだれ出てます
お顔触ると、もれなくヒマちゃんのよだれプレゼントぉー
 

今日はアジ練のおとも

陽夏花
 

陽夏花
 

陽夏花
 

陽夏花
 

カイ君がのってますw

陽夏花
 

陽夏花
 

お友達が散歩練習の様子を撮ってくれました
最初の頃は右往左往だったけど
今は脚即とまではいかなくても
なんとなく、ついてきてくれるお散歩になってきました
ほんとのお散歩の時はリード短いです(ご心配なく)