誕生日/ピッピ/17歳

愛・成長・生活,トリミング

本日めでたく17歳を迎えたピッたん
すっかり我が家の一員でw
先住犬であるはずのカイ君よりも強くw
相変わらず無表情だけど
ママが帰宅するとしっぽブンブン飛びついてくる
目も見えてるし耳も聞こえてるし
まだ自力で歩いて小走りもできるよ

お誕生日の午前中はカイ君のおともでアジ練へ

ルモンドで
 

ルモンドで
 

ルモンドで
 

帰宅後ママはうっかり忘れていた用事満載でバタバタ
テレワークのパパのお昼をすませて今度は八王子へ

お誕生日にサマーカット

マーキング命のピッたん
どうしても隅っこの草深いところへ行ってしまう
これからの季節ダニ多いから
ついたらすぐ分かるくらいにしてもらおうと!

高齢だと断られる所も多いけど
DOGLIKEさんは受け入れてくれます!
ピッたんは高齢な上、顔周り触られるの大嫌いなので
二人掛かりで(申し訳ない)
ピッたんの機嫌をとりながら様子みながらで
本当にありがとうございました!

DOGLIKE
 

すっきりカットしてもらった後に
お誕生日写真を撮ろうと思ったけど
写真を撮るのに少し下がったら飛び降りてしまうので
怖くて離れられず、まともな写真なし(苦笑)
ま、分かるかw

DOGLIKE
 

DOGLIKE
 

DOGLIKE

顔長と足長が強調されてしまったw

なんとかもう少し体重を増やしてふっくらしたいね
3キロ台だった体重は4キロ台にはなったけど
食ムラなんとかならないかなぁ