歯磨き習慣

グッズ・買い物・頂き物

毎週水曜日のお楽しみアジ練
向上と言うより現状を少しでも長く維持する!が目的

ピッピもおとも 完全に一緒に行く気満々ですからw
お出かけ察知能力すごいですw

フィールドにタンポポが咲いてた
コロナ自粛で季節感も衰えてたわ

たんぽぽ

なにかにつけてピッたんを助けてくれてるアテナママから
食ムラのあるピッたんに手作り食の本を貸してもらったのだけど
ピッたん、形ある野菜等は拒否
カイ君だけが美味しいご飯を喜んでるw

その本の最後にある歯磨きの勧めで使う
リンゴ酢とマカハニーをもってきてくれた!

口の中を触られると噛み付くピッたんを少しでも慣らすため
歯磨き習慣を始めたピッたん
今はまだ数回歯ブラシを口に入れるだけで大変だけどw
甘いから少しは楽かな! さっそく使ってみましょう!
いつもありがとう♪

老犬ごはん
 

歯磨き