トリミング

トリミング

本日アジ練のあとのマッサージ

そしてピッピの歯石取り
ご飯の時に口をえぐえぐさせるピッたん
歯がぐらついてるのかとチェックしたら歯石が(怖)
ついてる、と言うより歯石コーティングでもとの歯が見えない
ママが前歯の方だけちょこちょこ取ってみたけど
顔周りを触られるのが大嫌いなピッたん
指をもっていかれそうになるの
もうベテランなマッサージせんせにすがりつくw

歯石
 

歯石
 

左右の上の奥歯を取ってもらった
すごいばきって音がして、ほんとに石だった・・
大変な苦労をかけてしまいました、ありがとうございました!
ママのおもちゃのようなスケラーに対して道具もプロだったわ

完全に歯をおおいつくしていた歯石

歯石

とにかく大抵抗するので上奥で終了
前歯はまたママがちょこちょこやりましょう!
下奥も取れたら、もっとご飯が食べやすくなるんだろうけど

きれいにむけた奥歯の写真も撮りたいけど
ちょっとしばらくは歯を見せてもらえないかな(苦笑)

でも終わってしまえばご機嫌でw
お店ウロウロしたり、チッチも出たし
看板犬のレレポやボンちゃんに威嚇吠えしてびっくりさせたり
ほんとにほんとにすみません(滝汗)
いつものようにカイのマッサージマットを占領したりして
楽しんでたピッたんでした

DOGLIKE
 

DOGLIKE
 

DOGLIKE

帰り、先にカイを車に乗せてお店に戻ったら
ちょっと不安だったのか、飛びついてきてくれてw
まだまる2ヶ月の親子関係だけど絆はできてきたかな♪