フラボ練習

フライボール

フラボ練習 お山

フラボ練と言う名のじじばばズの憩いの場w
我が家のじじばばズもお世話になって旅立っていったけど
今度はピッピが癒されてます

ま、カイもある意味、ジジの一員だけど(苦笑)

お山にて
 

ピッたんも昔、フラボやってたんだってねー
雰囲気を思い出した?のか、かなりハイになっておられましたw
全集中!全力で走り回ってたよ(心配するくらい)

お山にて
 

お山にて
 

さて最近写真撮影率が低くなってしまった(こら)カイ君
ピッたんの食ムラで1日中、チャンスさえあれば何か食べさせるけど
そのたび横でよだれだーだーで(苦笑)
やむなく一口もらったり
ピッたん用に茹でたり開封したけど全く無視されたもの
そのまま捨てるにはもったいないので、もれなくカイ君の口へ
ほんとはいけないと言われてるんだけどー(汗)
そしてデブまっしぐらのカイ・・・だめじゃん

お山にて
 

お山にて