アジ練のおとも

アジ:アジ練,愛・成長・生活

本日、カイのアジ練、もれなくおともなピッたん
カイ君は昨日の疲れもみせずに?頑張って走ってたわ♪
ピッたんとの折り合いもよく?負けていてw

ピッたん 今のところ目と耳と歯をのぞいて元気
腎臓が少し悪いようだけど水もしっかり飲むし
チッチもちゃんと出て(ひっかけてくれて、涙)ンピも良好

このベストフィットなお洋服はDOGLIKEさんから
マッサージの先生、さやさんからもおやついっぱい(多謝)
我が家の子たち全員なにかにつけて助けてもらってます
知識豊富で技術もあるので絶対信頼です(はい)

ピッたん

最初のうちはドライだって食べてくれてたけど
今、歯の調子が悪くて食ムラが
もう麻酔して歯を抜いたりできないけど
歯石だけでも減らしてあげられたら
目がいつまでも治らないのも歯からのばい菌が来てるかも
とお友達が教えてくれたし

歯茎につきささるほどビッシリだったけど
この1週間くらいちょこちょこ取ってムラになってる(汗)

ピッたん
 

ピッたん

・・・ピッたん、顔まわり何かされること
大嫌いなのよねーーー
お○んちんとかおしりとかきれいにするのは平気なのに

ご飯を最初に何度か口に入れたら続けて自発的に食べられる
ご飯スイッチと我が家では呼ぶw
その最初の3口くらいを口に放り込むのですら
指・・・数回やられとります(痛)

目周りの時も数回 耳掃除はちょっと離れてるのでセーフ
上の歯の写真を撮る時ですらウーウー言われてるし

完全に我が家の家族の一員として認識してるようなので
ママに対する甘えも出てきてるかなぁ

そんな話を聞いてアジ友がペットピュアなるものをくれた!

ペットピュア

歯に塗り塗りするだけで効果が出てくるらしい
歯石が取りやすくなればピッたんの抵抗も少なくなるよね!
結構、お高い品と聞いている(汗)
アテナママ、ありがとう
何か手伝いたいのよ!と言ってくれた(嬉)

アテナと小夏のグループレッスン時代からだから15年以上のおつきあい
この人とお友達になりたい!と思ったきっかけの一言
アテナに恥ずかしくない人でありたい

先日、お山でフラボ仲間のみやびママから腎臓フードも頂いた
歯が少しでもよくなって
またドライも食べられるようになるといいね

他にもピッたんと会うたびに可愛がって頂いたり
皆さんに助けられて新しい家族と頑張っております!
本犬もすでにすっかり我が家の一員と思ってるw