ルモンド練習会

アジ:L練習会

競技会はあるのに思うように練習できない中
フィールドにて万全の対策のもと練習会

カイはすでにバーダウンなのでJKCは引退だけど
OPDESのパフォーマンスは出たいね
なにより本犬が楽しそうなので!

10歳の年齢を考えAG2、AG3、JP2、JP3
各1走入魂!するはずがママ油断しすぎ(汗)
そして・・・
どっさり砂を入れたばかりのフィールド
老体の足・・・めっちゃ取られてます(苦笑)

AG2 迷走しながらCR

AG3 ウォークの所でトンネル入り(汗)
 Aしかないでしょう、と油断してA拒絶

JP2 スラの1つ前のバーの前でエアで替わる予定
 少し前の所見すぎて間に合わず(汗)がCR

JP3 予定と違う所でエアしてその後バー誤飛び
 おまけにスラも抜けてます(ボロボロ)

失敗多いけどカイの体を考え再走はせず我慢
最近、目も徐々に悪くなってきてるのでね(涙)

おとものピッピはいつものフィールドなので
車待機ですやすや寝ておりました!
先生をはじめお世話になった皆さん ありがとうございました!