キャバが愛しい

人間のこと/他

もう1週間以上ママの心を占領してる子

写真を勝手に掲載していいのか迷うけど
里親募集とか拡散されてる記事だからいいのかな

出先はこちら NPO法人spa

Facebookで
キャバリアレスキュー隊さんの記事は必ず読むのだけど
↑はそこで紹介されてました

もう随分前だし、12歳という高齢なので
とっくに里親さんが決まってるかと思うし
現実には、まだまだ我が家のキャバズ3頭の
旅立ちの痛みから解放もされてないママなので
受け入れるのは無理なんだけど
写真を見るたびに速攻で迎えにいきたくなります
どうかこの可愛いキャバちゃんの最期までの短い時間を
優しい里親さんのもとで愛されて過ごせますように

無力なママにもできることがあればと
↑のキャバリアレスキュー隊さんのTシャツを2枚購入
活動資金のたしになるそうなので