トリミング

トリミング

カイ シャンプー マッサージ

腎不全と闘うルカ まだ流動食のみだけど
目力あるし起き上がったりしてるのでお供で

尿毒症特有の臭いがきついので車待機にしようと思っていたが
お店のご好意で店内に(ありがたい)

ルカを店内に寝かせてもらって
ママはちょっとトイレットペーパー探しに(苦笑)
いまだに買えず山口県から送ってもらったりした我が家
ルカの介護にもなにかと使いたいので

あったよ、と聞いたドラッグストアでは

ありましぇん(泣)
一緒のフロアのスーパーにもなく
駅の方に回ってみたら
なんと人通りが多いであろう駅内のスーパーにあった!
残り3つくらいでしたけどね
コロナパニック始まって初のトイレットペーパーget(笑)

そしていつもながらにカチカチな上に
ルカの残飯片付け係となってデブまっしぐらなカイ君(汗)

その横で寝てるルカ(笑)

こちらもちょっとおねむ(笑)
みんなかわゆいわぁ♪

途中で起きてトイレだしした後は
なんとなく起き上がってたけど
みんなのおやつタイムが始まるとそっちに意識が(笑)
でも固形物今食べられないし
と思いつつも刺激になるかと仲間に入れてもらったら
食べましたわ(笑)

やはり競争心というか
みんなが食べてると刺激になるのかしらね
食べるのに時間がかかるのに辛抱強く待って頂き感謝!
帰りには、そのケーキおみやげまで頂きました!
本当にありがたいことです(多謝)