久々アジ練

アジ:アジ練

ほぼ1ヶ月ぶりのアジ練

寝たきりになるまで、毎回、カイのアジ練のお供をしていた小夏さん
言われもしないのにトンネルからトンネルへ
みんなから、え〜元気じゃないですか!と言われていたのに
トンネル見ただけで胸にこみあげるものが

イベントにはほぼ皆勤賞な我が家
スクールのバーべQに参加しなかったし
アジ練もずっとキャンセルしていたので
何も言わなくても察した先生から
小夏のことを聞かれたとたん、また涙ボロボロ
いつになったら止まるのかな

家庭内放置で運動不足、1キロも体重が増えてしまい
体がカチカチだから、しっかりウォーミングアップしてからね
とマッサージの先生に言われていたのに
始まってすぐ足をくじくカイ君

散歩からフィールドのウォーミングアップまでやったんだけど
泣きながら走ったりするからカイへの集中が足りなかったのか
ママとしてもハンドラーとしても失格です

足を上げてるので、その場でアジ練は棄権
月謝袋のサインをもらおうとしたら

いりませんよ! 早く元気になって下さい!
カイも気をつけて!

と、なんとも優しい先生

明日は病院が休みだし
とにかく病院へ行こう
ほんとに、ごめん、カイ君