フラボ練習会

フライボール

お山のフラボ練習恒例、練習後のおやつタイム

耳は全く聞こえずとも
常に最前列でおやつを待つセナじぃ(苦笑)

小夏さんも呼ばれるとじわっと輪に近づけるように

何度も書いたけど(笑)
本当に、びびりなカイ君、お山に来始めた頃は
このおやつの輪に全く入れなかったのに
今では、他の子にもまれても平気でおねだり(汗)

以前は怖くて近づけなかった
ケルピーのショコちゃんと並んでても平気

フラボを始めたおかげで
音や他のわんこにもかなり強くなってきた
先日のトラックの扉の音でのパニック障害など
まだまだな部分も多々あるけれど
少しずつ成長は見えてます!

って、今年もう7歳なんだけどね〜
おっさんでしょっ

おやつタイム
 

おやつタイム
 

おやつタイム
 

セナじぃ、最後まで最前列ですわ(恥ずかしい)