フラボ練習会の休憩中

フライボール

フラボを始めて3年が過ぎた(びっくり)
我が家はフラボチャンピオンもめざしてないので
個人戦は出ていない

アジよりレトリーブの好きなルカのため
びびりんちょなカイ君を強くするため
ジジババをいっぱい遊ばせるため

練習は続けて走るのは多くて5走
そしてしばらく休憩

その間、ジジババは遊び
体力のある現役組も遊ぶ(笑)

フラボ練習にて

横をふらふらしてるのは小夏さん
アホカイにはねられるぞ〜

フラボ練習にて

フラボ練習にて

しっかり自己防衛本能はあるので大丈夫(笑)

フラボ練習にて

わんこが苦手な弱虫カイ君
フリータイムでわんこがわらわらしだすと
後ろの方に逃げて近づけなかったのに
今ではみんなと一緒に
おやつタイムに参加もできるようになりました!
この笑顔

フラボ練習にて

夏場弱ったセナじぃも完全復活!
これでもかってくらい遊び倒して帰ります(笑)

フラボ練習にて

小夏さんもマイペースで遊ぶ!
心臓病のお薬は始まっているけど
まだまだ走ったりもできます!

フラボ練習にて

フラボ練習にて

カイ君キャッチの練習
はじくとどうしてもタイムが遅くなるから〜(泣)