水遊び 2016.08.21

お出かけ

やっとセナの体調が戻ったので水遊び
準備は万端?

水遊び
 

水遊び
 

わんこにライフジャケット?な我が家
犬なら泳げるだろうと思っていたけどだめなのね〜(笑)
特にカイは下手で立ち泳ぎになってしまいおぼれる(滝汗)
お友達にライフジャケットをお借りして
なんとか犬らしく泳げるように(苦笑)

水遊び
 

我が家で唯一、水中のボールを取りに行けるルカ
取りにはいけないけど
ボールを横取りしたいギャングたち
足のつく場所で待ち構えてる(おいおい)

水遊び
 

水遊び
 

カイに比べてキャバズは自発的には飛び込まないけど泳げなくはない

水遊び
 

何をやっても、どんくさいカイ君

水遊び
 

13歳の小夏さんも、ちょこっと泳いだ後はお昼寝

水遊び
 

セナの手術で今年は水遊びは無理かと思っていたのに
お友達のおかげで、とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました!
セナじぃの元気も徐々に復活中