フラボ新年会

フライボール

入会してすぐ新年会だったので、今回3回目のフラボ新年会

いつも練習するお山でBBQ&ちょこっと練習
前日の疲れで廃人状態のママはよれよれ
肉離れで走れなかったパパは終日焼き係で頑張りました!

アジのタイム当て同様、フラボでのタイム当てで
ママとカイペア、一番近いタイムが出てコングゲット♪

でも実は
カイ君がボールをはじくであろうタイム予想だったのだが
若干ぶれたもののほぼちゃんと持って来れたのにそのタイムだった(爆)

行きは結構速いのに、ボールを取ってしまうと気の抜けるカイ君
今年の課題かなぁ〜

食べて食べて食べての1日

死んだ状態だったので写真を撮るということも思いつかず写真もなく
皆さん、お世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願いします!