ジャパングランプリ 2015

アジ:OPDES

2015.05.10 Sun
2015 JAPAN GRAND PRIX in GUNMA MAEBASHI
会場:群馬県前橋市 大室公園(風のわたる丘エリア)

今年もが家は3時出発強行軍で
日曜日のみ参加(じじばば留守番のため)

ルカ JP3(日本一決定戦):失格  
セミファイナル:CR
ファイナル:CR

カイ JP3(日本一決定戦):完走
セミファイナル:失格
ファイナル:完走

会場はきれいな場所だったけど
リンクにアップダウンがあるという珍しいコート
 

◆ ママとカイ ◆ JP3 SF ファイナル
 

 
結構、アップダウンのあるコート(汗)
一番最初のJP3、ジャンプあたりから下りで(笑)
猛ダッシュするママ、つんのめってこけそう(爆)

セミファイナル終盤、先のWバーへの直線に急いだママ
しっかり見てなかった(反省)

カイ君は、あちこちでスリップ(汗)
ファイナル、Aフレ前のバー2本ともプチスリップして
タイミングがずれバーに激突
ゴール後滑ってるのもビデオでよく分かる(汗)

 

◆ パパとルカ ◆  JP3 SF ファイナル
 

 
良い感じで走ってました!
JP3がもったいなかったぁ〜

昨年度は半分パフォーマンスミディアムに出場し
一般のミディアムに35cmクラスが出来てからは
そちらに移ったパパとルカ
パフォーマンスクラスでの年間総合3位頂きました!

 OPDESグランプリ

 

タープ入れてくれたあずよも家をはじめ
一緒に参加出来たお友達、声かけて下さった皆さん
本当にお世話になりました!
今年のお祭りは終わった! また1年がんばろ〜♪