OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2015.04.05 Sun OPDES秋ケ瀬

ちと寒い小雨の秋ケ瀬(汗)
 

◆ ママとカイ ◆
 

 
☆ JP3
2番がWバーなので落とさせないよう気持ちよく飛ばせ
大きく跳ぶのを利用して
ふくらませてタイヤに行けば良い感じ〜と
計画していたのに・・・
そういう時に限って
Wバーをタイトにきれいに跳んでくる奴(遠い目)

その後、しのぎまくって(汗)
なんとかトンネルまで(恥ずかしい)

スラ前、ライン作ってバーを跳ばそう
これまた裏目に出てママを行き過ぎ
アウトになってしまい失格

どちらもバーを落とさせないようにと
ママが意識し過ぎたのが裏目に出た感(泣)

 
☆ AG3
出だし仕切ったので対面状態で「待てっ」って叫んだ
その声に反応して目があったので、よしとしよう(苦笑)

Wバーを丁寧にとばかり気持ちがいって
その1つ前のバーが落ちた(泣)
ママの意識がWバーにばかりいってたからだろう

今日は、バー落下を意識することが
ことごとく敗因となった1日だったわ(泣)
失敗1の完走 12位 タイムはいいんだけどねぇ(汗)
あ、タッチは完璧!!!(ここは褒めよう!)

 

◆ パパとルカ ◆
 

 
ミディアムで35cmで走れるようになった
でも、ジャンプ板は3枚だった・・・ 
普段2枚なので、ちと厳しい
もうすぐ9歳のるぅしゃん、怪我しないといいけど

JP3:ジャンプ板が転がり失敗1の完走
   CRが1頭だったので2位(苦笑)

AG3:CR
  これも速い子がずっこけて2位

 

今日も、カイ君はお土産なしだけど
お友達も参加で応援に熱が入り
あったかいお昼も頂いて
楽しい?1日でした!
お世話になった皆さん、有難うございました!