OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2015.03.07 Sat OPDES秋ケ瀬

心配された雨は埼玉では小雨
寒さも厳しくなかった
ただ地面はやはり滑り気味(汗)

競技JPは良かったがAGはルカカイそろって失格
特にカイ君はボロボロ
 

◆ ママとカイ ◆
 

 
☆ JP3
当然跳ぶだろうと思ったバーが危なかったがなんとかCR
ベストジャンピング賞頂きました(やた〜!)
CRの少ないカイ君なので(苦笑)素直に嬉しい

 
☆ AG3
全く待たないカイ君(涙)
あれこれたてた計画は全て狂い
あえなく失格

 

◆ パパとルカ ◆
 

 
☆ JP3
ミディアムに35cm選択が出来て
カイと同じミディアムクラス出場中のルカ
パパ滑りながらも(笑)無難にこなしてCR
カイに続いて2位

 
☆ AG3
結局、カイと同じ形で失格
….って、それよりパパ
上着までズボンに入れて走るのやめて下さい

 OPDES
 

あまりにAG3がひどかったので
その前のJP3のCRの喜びが消え去ってしまったけど
なかなかCR出来ないカイ君、久々のお土産(苦笑)
銅メダルはるぅしゃんの
 

 OPDES