ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2015.01.11 Sun 恒例新年ルモンド杯
 

◆ パパと小夏 ◆ オープン
 

 
今年12歳になる小夏さん
なんと今年も無理のない感じで走っちゃうよ〜♪
心臓のお薬始まったけど
軽い雑音でまだ何の症状もないし
運動やめて足腰から弱る方が怖い!
バックスイッチだって、やっちゃうもんね〜

 

◆ ママとセナ ◆ オープン/JP1
 

 
今年11歳、歯抜けじじぃなセナぴょん
体は元気だけど耳が聞こえないため
ママは全部セナの前を先行しなくては
でも、かつての逃走癖もどこへやら(笑)
今年も「走ればクリーンラン」ぜよ!

 

◆ パパとルカ ◆ AG1/AG2/JP2/JP3
 

 
最後のJP3が、あわや!
「勝手にエア」でドボンになるところ
なんとかしのいで無事CR?

 

◆ ママとカイ ◆ AG1/AG2/JP2/JP3

やはりスタート、タッチは
スクールフィールドより甘くなる
そして、丁寧に跳ばすと次が間に合わず
放って急ぐとバーが落ちるわ(泣)

そして老化した頭はコースを見失いかけ

 

本日も皆さんから美味しい物をたくさん頂いて満腹杯
じじばばズがCR賞(お菓子)を稼ぎ
賞品でワインも頂きました!
お世話になった先生はじめ皆さん、有難うございました!