OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2014.11.23 Sun
OPDES秋ケ瀬 2日目 AG3のみ申込
 

◆ ママとカイ ◆
 

 

悩んだのは、シーソー → バー →トンネル
そこを無事クリアして
いつも勝手に間抜きになるところもクリアして
無理せず、苦手なバックスイッチをし
バーを落とさせないように
気持ちよく〜きれいに跳ばせて大きく回す(爆)
とにかくCRが欲しい!

終盤ビデオに「大事にいけよ!大事に」と
お友達の声が入ってる(嬉しいね♪)
そして、ついにゴールしました〜(涙)
優勝のおまけ付き
これがびっくりハプニング発生だったのだけど
その件は最後に

カイ AG3 CR 41.07秒 ミディアム1位

 

◆ パパとルカ ◆
 

 

トンネルに放り投げることが出来ないルカ
パパはトンネルの外側を走った!
ウォークを跳んだのではと思ったらしいが
ジャッジの手は上がらなかった

ルカ AG3 CR 48.83秒 ミディアム(35cm)5位

 

カイもやっと、1つCRができて
ファイナルの1条件「CR+優勝」をクリア出来た♪
 

が、実は最初、表彰式の時、カイ君は2位だった
ま〜、CRさせるために大回りさせたからな〜と
ママ疑いもせず表彰受けたのだが
表彰式を見たお友達が
「カイより速い子は今日いなかった!」とタイムを見てくれ
1位の子のタイムが超ありえないスピードだった(汗)らしい
ママが表彰受けてる間に本部に問い合わせてくれて
本部もすぐ納得して調べてくれて
結果、本部のミスだと分かり表彰し直し(汗)

OPDES
 

パパとママだけだったら何の疑いもなく
そのまま2位のメダルもらって帰ってた

博士のパパにプログラマーのママ
人付き合いは上手じゃないけれど
ほんとに有り難いものだと痛感した1日でした!
お世話になった皆さん、本当に有り難うございました!

OPDES
 

OPDES