OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2014.11.22 Sat OPDES秋ケ瀬

OPDESのグランプリファイナル権は
AG3のCR優勝1回ともう1つCRが必要
カイ君、まだ、1つもCRありません(泣)
バー1本落下か失格か(苦笑)
 

◆ ママとカイ ◆
 

 

☆ JP3
スタートしきりやがりました(ー_ーメ)
不安だったのは、緑トンネル → Wバー → スラローム
ママのハンドリングミスでバー落下1(涙)

カイ JP3 バー落下1完走 ミディアム6位

 
☆ AG3
ちときわどいけど一応待った(苦笑)
でも、落としそうだと思ったトンネル後のバーが落ちた

カイ AG3 バー落下1の完走 ミディアム8位
毎回タイムはいいんじゃが

OPDESのコース、一見、簡単そうに見えるけど
バーの角度がいやらしい(汗)
あと障害間がJKCだと3つ置くところが、だいたい2つ(笑)
これまたママとカイがバタバタしてしまうんだな
もっと遠隔も教えたい

 

◆ パパとルカ ◆
 

 

☆ JP3
JP3は問題なくCRでテンションもよかった
スピードがカイ君と3秒しか違っとらんよ!

ルカ JP3 CR 35.95秒 ミディアム(35cm)2位

☆ AG3
Aフレ跳びました〜(笑)
ルカ AG3 Aフレタッチミス ミディアム(35cm)10位

 
今日も残念なカイ君、明日に続く・・・