OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2014.10.18 Sat OPDES秋ケ瀬

セミファイナル権すら取れてないカイ君
2日連続アジ(汗)
今日から35cmミディアムで出場のるぅしゃん
 

◆ ママとカイ ◆


 
◇ JP3
なんでもない所でバー落下1でCRならず

 
◇ AG3
全く同じような形で、覚えてるだけで5回は失格してる
カイ君得意の「勝手に間抜き」 

全くママ見ることなく、まっしぐらに隣のバーへ
しかも、めちゃくちゃ遠いバーなのよ

どーすりゃいいのっ!!!

今回もセミファイナル権もとれず終了

まぁ、本日、良かった所を捜すとすると(笑)
スタートの待て:まぁまぁ  タッチ:完璧!!!

 

◆ パパとルカ ◆ 
 

これまでパフォーマンスクラスだったけど
今日から35cmミディアムで

◇ JP3
問題なくCR
CR少なかったので、るぅしゃんのスピードで1位
ベストジャンピング賞(汗)

 
◇ AG3
バー激突(痛)
バーの高さは35cmだけど
Wバーの幅はJKCよりたぶん広く板も3枚
8歳のるぅしゃん、大丈夫か
パパ的には頭数少ないパフォーマンスよりやりがいあるだろうけど

 

OPDES