OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2014.09.21 Sun OPDES秋ケ瀬

6月以来の公式戦

◆ ママとカイ ◆ JP3/IFCSAG/AG3

☆ JP3
出だしの直トンの後の次のトンネル
カイの足の流れだと当然奥の穴
ここが一番危ないだろうと思った
ヤッコで回避
つい最近のアジ練でやったのがラッキーだったな

JP3 CR 33.57秒 スピード5.15 ミディアム1位

 
☆ IFCSAG
ウォークの後の処理、不安だったがOK!
が、2回に1回は転がるロングジャンプ
でもCRおらず

IFCSAG 完走(失敗1) 39.23秒 スピード4.64 ミディアム1位

 
☆ AG3
ロンジャンを丁寧に飛ばそうとしたあまり
遅れてシーソー拒絶(涙)

JP 完走(シーソー拒絶1) ミディアム9位

 

◆ パパとルカ ◆

今度35cmの高さが出来たのでそちらに挑戦する前に
パフォーマンスミディアムでのファイナル権をとっておく

☆ PJP3
ルカ CR 38.12秒 スピード4.54 Pミディアム2位

☆ PJP3
ルカ CR 42.91秒 スピード4.29 Pミディアム1位

 

とりあえず、るぅしゃんは
パフォーマンスミディアムでのAG3ファイナル権ゲト

カイ君は〜〜〜〜 まだ、な〜んもとれてましぇん(涙)

今日もOPDES仲間と一緒で
お昼は美味しいカレーにゼリーのデザート
お世話になった皆さん、有り難うございました!

貴重な写真をMuffyさん、HIROさんから!(多謝)

20140921-1

出走前にカイ君をコンコンと諭す(スタートの待て)

20140921-2

登り物の勢いが良いのはいいけど
相変わらず勢い余って落ちるのが不安

20140921-5

あんたは猫ですかっ(汗)
でも踏ん張ってます(えらい)

20140921-3

我が家で一番服従心が強く律儀なるぅしゃん
パパさえ失敗しなければ

20140921-4

ハンドラーの動きもしっかり見てます!

20140921-6

約8歳半 あとどれくらい走れるかなぁ
心臓病さえ出なければね

20140921-7

最近、表彰式の写真は載せないけど
あまりに久々だったので(笑)
って、カイ君、目ないよっ 

20140921-8

カイ君のお宝の棚に久々にメダルが加わりました(笑)