楽走会

アジ:他競技会

アジ競技会はもうお休みな我が家
先生様の許可を頂いて楽走会へ
スタートとタッチだけは、絶対、譲らず
やり直しするようにが条件で
ママとカイだけで初参加
 

◆ ママとカイ ◆ AG2*/AG3*/SPAG/JP2/JP3*
 

 
◇ AG2 ×2
よくやる失敗「セクシィショールダースルー」
ビデオ見たら、来いと言いつつ体は来させてないし(泣)

2走目は↑の失敗を全て気をつけたつもりだけど
最後、ママが止まり過ぎてバー落下

 
◇ AG3 ×2
あちこち大回りしたり、ケチカ伝わらなかったり
もうボロボロ
ママの集中力が完全に切れてゴール

2走目、↑の失敗、あちこち気をつけて

 
◇ スペシャルAG
ボロボロでゴール(してないし)

 
◇ JP2
本日、初クリン

 
◇ JP3 ×2
あちこち、予想外の超大回り
2走目は、↑の失敗を気をつけて
後で教えてもらったら、1走目と4秒くらい違ってたそうだ

 

お昼は、美味しいカレーやトマトがふるまわれ
ママ一人参加だったけど、バチ家のおかげで心強く
ビデオは全て、マルパパが撮って下さいました!

暑い中、休むことなく、ビデオ撮り
申し訳なかったです(汗)