ルモンド練習会

アジ:L練習会

2014.06.15 Sun ルモンド練習会
 

◆ ママとカイ ◆ AG2/AG3*/JP2*/JP3*


 
◇ AG2
タッチは、思わず、勝手に出た(汗)
自分でも良かったと思ったのがスラローム前の流れ
緑をコンパクトに飛ばせてスラまでまっすぐ導けた!

 
◇ AG3
Aフレのタッチを勝手に出てしまったのでやり直し
バーも落ちず、ほぼCR

 
◇ JP2
出だしでバー落下
また普通の180度旋回だよ(泣)
それ以外は、なんとかしのいだ感じ

リトライは、ケチカをもっと入れてタイトに回す

 
◇ JP3
あちこちふくらんだところを修正してのリトライ
特にラスト、トンネル前の180度間抜き

 

◆ パパとルカ ◆ AG2/AG3/JP2/JP3


 
パパとルカのペアは、とにかく
るぅしゃんを気持ちよく走らせること!

4走中、3CR、1失格(汗)

 

今日は、アテナ家のタープにお邪魔させてもらい
林側で終日涼しくて、快適に練習出来ました!
有り難う!
対して、先生方、終日暑かったと思う(汗)
感謝です!