アジ写真/OPDES

アジ:OPDES

2014.05.25 OPDES秋ケ瀬
HIROさんが素敵な写真を撮ってくれました(多謝)

↓ スタートではいつも遠い目なカイ君(汗)
呼んでも知らんぷり(泣)

OPDES
 

↓ でも途中の写真は意外と楽しそうなんだけど

OPDES
 

↓ 登り物はどぴゅ〜んと上がるけど
以前ウォークで足が痛かったことは覚えてるらしい
登りは若干、いつも躊躇する

OPDES
 

↓ 後ろ姿の写真はかなり好き!
ちっこい足が愛しいわぁ♪

OPDES
 

↓ この辺りから下のタッチゾーンに向けて
ジャンプすることあり(滝汗)
タッチゾーンに着地するからセーフだけど危ないし(泣)

OPDES
 

↓ 仁義の男るぅしゃん
どんなに嫌なときも言われたことには忠実

OPDES
 

↓ 一時期登りものから降りて来なくなり
今はほぼ駆け抜け(汗)
もう8歳だし楽しく走れる方を選んだのだが、いつもギリ