ジャパングランプリ 2014

アジ:OPDES

2014.04.27 Sun OPDESジャパングランプリ
会場:前橋公園(群馬)

弟君の容態変化を気にしながら日曜日だけの参加
会場が遠くなって、やだっと思っていたが
とってもきれいな公園で駐車場もすぐ側
とってもいい環境だった!
市長も挨拶されて、大歓迎ムードだったし(笑)
 

◆ ママとカイ ◆  JP3/セミファイナル/ファイナル


 

◇ JP3

カイのよくやる勝手に間抜き(間抜いて隣のバーを跳ぶ)
 

◇ セミファイナル

コースが走れたら、もれなくバー落下1
カイ君にはファイナル権は必須ですわ(汗)
 

◇ ファイナル

突然、ハンドリングを変えた・・・そして失敗

 

◆ パパとルカ ◆  JP3/セミファイナル/ファイナル


 

3走、3CR、全て1席
トロフィー2つ、年間ランキング2位のたて、頂きました!
 

パパ照れまくりのウィニングラン


 

2コートで、ルカカイの出走が重なったため、
ビデオ1本はあずよも家が撮ってくれました(多謝)
よもぎは小さい体で頑張って、しっかり入賞してましたよ!
カイ君も来年は頑張ろうねっ!

オプデスグランプリ