OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2013.12.22 Sun OPDES秋ケ瀬

3時過ぎ起床、4時過ぎ出発だったJKC ST 大凧
大渋滞にめげながら帰った翌日
またも、3時過ぎ起床、4時過ぎ出発で、OPDES秋ケ瀬(笑)
なにしろ、6時50分には検分開始ですから〜(早っ)

幸運にも、お天気には恵まれた
ルカは、もうF権がとれてるので、今日はお休み
今日は、10歳半の小夏さん、初OPDES参加
スーパーベテランズに出走!!!

◆ ママとカイ ◆


 
◇ JP3
早朝から、予想外にCRできた上
ベストジャンピング賞なるもん、頂きました!
ママのアジライフ
普通の賞以外のものを頂いたのは、お初です(笑)

JP3 CR 35.65秒 スピード 4.94 ミディアム1位

 
◇ AG3
ファイナル権
CR1位は1回とってるので、あとはCRだけでいい
Wバー、奇跡的に落とさずCR  
お友達の喜びの声がその奇跡さを物語ってます(笑)

AG3 CR 40.59 スピード 4.56 ミディアム1位

 

◆ パパと小夏 ◆


 
◇ スーパーベテランズ
3度のコートより、若干、地面が悪いけど
気にせず座る小夏さん
えらいな〜〜〜、いい子過ぎる〜〜〜
しかも、ちゃんと待つしっ(笑)

スーパーベテランズ CR 21.91秒 スピード 4.52 ミニ 1位

 
小夏さん、楽しそうだった〜(笑)
それだけでも、連チャン、頑張ったかいがあったなぁ
カイ君も、今日は!、頑張ってくれたし
お友達と一緒で楽しい1日でした!!! 
お友達も、SC、セミF権GET! おめでと〜〜〜♪
めでたし、めでたしっ

OPDES
 

OPDES
 

OPDES
 

OPDES
 

OPDES
 
小夏さん、アジでもらう初めての手帳♪
金メダルは、ちょっと小さかった(出走料1000円だしね)