JKC ST連合会東日本

アジ:JKC

2013.12.21 Sat ST連合会東日本アジリティー競技会
会場 埼玉県春日部市大凧あげ祭り会場

地面は、多少、滑りやすいものの
泥沼ではないが、かなり、でこぼこ
急なフロントとかしたら、こけそう(汗)
 

◆ ママとカイ ◆


 
◇ AG3
トンネルすぐ側に裏から跳ばせるハードルがある
やったことないけど、反対側からアウトで回してみた
でも、スラ抜けを怖がってエアが遅れたり
Wバーのところ、先行し過ぎたりで、バー落下2の完走

 
◇ JP3
ママの体を返すのが、早すぎたか・・・
跳ね返されるように、手前の穴に戻って行ったわ・・・
(さよなら、カイ君) 失格(がくり)

 

◆ パパとルカ ◆


 
◇ AG3
体の動き、分かりにくいよ(汗)

 
◇ JP3
CRだったけど、タイム的に入賞は無理だったかなぁ
あまりに結果が出るのが遅いので
翌日、OPDESな我が家
最後になった1度の競技が終わるまで待ったが
あきらめて帰宅
 

JKC ST連合会東日本
 

JKC ST連合会東日本
 

JKC ST連合会東日本