ルモンド練習会/2度3度

アジ:L練習会

2013.09.28 Sat
ルモンド練習会 2度3度 ルモンドフィールド

◆ ママとカイ ◆  AG2*/AG3*/JP2*/JP3*


 

◇ AG2
カイ君のほとんどの失格は
トンネルトラップにどぼん(涙)

2走目は、体につけて、間に入りそうなら体で防ぐ
他は、レンガの前でラインを作ったり

 
◇ AG3

ジャンプの後、アウトさせてエアに入ろうと急ぎ失敗
エア不要とのことで(汗)2走目は、送り出す

 
◇ JP2
ソフトの後の、バー3連並び
あえてバー向こうに出てライン作って、と思ったら失敗

2走目は、スラ側で・・・が、スラ抜け(涙)

 
◇ JP3

スラのカイ君には、なれなかった(がくり)
2走目も、スラ入り失敗(涙)

最後の流れ「トンネル出たあと、バー前でライン作りましょう」
ママの後ずさりが遅すぎて、他のバーに迷わせた(泣)
やり直しは、ラインはあきらめるママ

 

◆ パパとルカ ◆   AG2/AG3/JP2/JP3*


 

◇ AG2
最初のトンネル前、フロントでちょっと足を止めたか
ルカなら、Wエアでも良かったかも

 
◇ AG3
珍しく失格(苦笑)
エアの反応に磨きをかけているだけに
勝手にエアには要注意でした

 
◇ JP2
言うことなし

 
◇ JP3
ルカがまだ元気だったので、最後にもう1走
・・・したら、スラ抜け(汗)

 

お隣タープから、美味しい差し入れいっぱいで満腹ぅ♪
遠くのタープから、豪華版犬おやつに人間用お菓子やら色々♪
先生、皆さん、ほんとにお世話になりました!