OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

FCIから、3ヶ月ぶりの競技会、OPDES 秋ケ瀬

 
◆ ママとカイ ◆ IFCSJP/IFCSAG/AG3

2度目のIFCSチャレンジ、またしてもW失格
でも、前回よりは、まともになったか(低レベル)

AG3は、ママがカイに走り負けて破綻したが、なんとか生還(バー落下1)
破綻してごちゃごちゃして、あれだけタッチ止めても
タイムはいいんだけどねぇ
ママ、なんとか、もっと上手に出来ないのか・・・(がくり)

 

◆ パパとルカ ◆ PAG3/PSC

いつもながら、さらりと走りぬける、るぅしゃん

パパとルカペアこそ、IFCSのようなコースがいいのだが
パフォーマンスクラスの出場者は走れないのが残念


 

今日も、スクールのアジ友と一緒で
定位置の場所とりからお昼ご飯、そしてデザート

ほんとに暑い1日で
パパはノンアルコールビールを頂いて喜んでおりました(笑)
何から何まで、お世話になりました〜♪

カイペアを除いて、みんな、表彰台♪ おめでと〜!!!
カイ君も、少しずつゴールに近づいてるかなぁ〜
次、がんばろ〜♪

オプデス