愛Mac入院は続く

Mac・PC・Net

大事な愛Macを送ってから1ヶ月になりつつある(涙)
DVDドライブの交換だけですむかと思っていたが
交換してもだめだったらしい(泣)
さらに時間がかかりそう・・・・

購入店(大型電気店)だと2週間はかかる、と言われて探した修理店
FBの方でも、いいねしているMacユーザーがたくさんいるので選んだ
ハード的なことはさっぱりだし
ここまできたら、もう、お任せするしかない
修理人さん、頼みます~~~(願)

にしても、やっぱり、Winマシンは使いにくい(いらいらいら)
まぁ、パワーがないのはおいといて、やりたいことが即できない
なんで、日本じゃWinが9割もの市場シェアなんだろう・・・