シャンプー/コナセナルカ

トリミング

連休中だと言うのに、終日片付け

連休ボケ(曜日の感覚がずれた)で
月に1回の不燃ゴミの日を忘れた

パイプカッターで切りまくったパイプイスや
使わない家電諸々いっぱいあったのに
また1ヶ月、待たないといけないじゃないか〜〜〜(泣)

先週、ダイソン君が壊れ、今日、部品が届いた!
付け替えたら、さくっと元気に動きよった(ほ)
その話は後日

子らの押し入れハウスを夏仕様に変更
ハウスの中で、よだれをくりまくる奴がいるので
ハウス回りもすぐ汚れる

下はクッションシートと厚手のアルミクッションシートを引いているが
その間も汚れる汚れる(汗)
ハウスの後ろには毛玉がいっぱいだし(あぁ)

ハウスをきれいにしたんで、子らもシャンプー

老体の腰にこたえるシャンプー
全員、外に出したいところだが貧困家計
コナセナルカは、家シャンプー

ママ1人で1頭ずつ、洗っては乾かし・・
3時間作業(パパ、いますけどなにか?)

シャンプー

無駄に毛深い小夏さん・・・
やっぱ、夏生君とあんたは、外に出したい(切望)
家のドライヤーじゃ、乾きゃしないじゃないか〜〜〜(泣)

シャンプー

分かっとるって(汗)
でも、もう、夕飯の支度、始めなきゃ(疲れた)