OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2013.04.14 Sun オプデス秋ケ瀬
 
◆ ママとカイ ◆ IFCSチャレンジJP、IFCSチャレンジAG、AG3


 

◇ IFCSチャレンジJP
ひたすらしのいだが、ついに力尽きた・・失格

 
◇ IFCSチャレンジAG
またママの土下座よね、失格

 
◇ AG3
いきなり、Wバーでのスタート
やっぱり落ちた(苦笑) 

いきなりWバーで顔が鬱なカイ君↓  HIROさん撮影(多謝)

OPDES秋ケ瀬

れでもタイムは良かったので惜しかったな〜
唯一タイムがつきました(笑)
完走(バー落下1) 41.23秒(SP4.85) ミディアム12位(42頭中)

と、2失格、1完走(バー落下1)の不出来っぷりだけど
競技会はやっぱり楽し〜
本日の目的だった「スタートの待て」は最後まで完璧♪
タッチはウォークがやや不安が残るものの
全てのタッチで待つ意志はあった♪

 

◆ パパとルカ ◆   PSC、PAG3


 

◇ Pスティープルチェイス

OPDES秋ケ瀬

るぅしゃんは、パパの指示どおり
健気に走っておりました(笑)
ジャンプ拒絶したけどSCは拒絶がつかないのでCR
他にCRの子がおらず1位
CR 45.38秒 ミディアム1位(5頭中)

ビデオはママが検分とかぶったため
アテナパパが撮影してくれたのだけど
そのせいでライ君の表彰の写真撮影に間に合わず
申し訳ないっ!

 
◇ PAG3
最初の180度旋回
るぅしゃん、頭から地面につっこんだ(滝汗)

OPDES秋ケ瀬
 

いつだったかL杯でもあったけど
るぅしゃんは、痛い目にあっても健気に続行
でも、テンションはすごく下がってしまった
足かどこか痛かったのかも(哀)

ママはビデオを撮っていて気づいたけどパパは気づいておらず
ルカのテンションが低く遅いとのたまっておられました(ひどい)
CR 56.16秒(SP3.56) ミディアム2位

 

早く会場入りしたお友達がタープ場所を確保してくれた上
お昼のカレーも用意してくれて
練習会から連ちゃんの我が家は本当に助かりました!

ノンアルコールビール、苺
アジ競技会で荒れる唇パックの差し入れまで(笑)
毎回、色んな方に助けられて
我が家はアジを楽しんでおります(多謝)

カイ君、足出したって、カイ君のは1つもありませんから

OPDES秋ケ瀬