ルモンド練習会/ルカカイ

アジ:L練習会

◆ ママとカイ ◆

トンネルをどっぴゅ〜〜〜んと出てしまうカイ君
すぐにつかまえなくてはいけない形は苦手(汗)

失敗多々あるけど明日のため再走はなしで

良かったのは、「スタートの待て」
「タッチ(ほぼOK)」「バー落下なし」
一番は、なにより、4走して
1本もバー落下がなかったのは最高に嬉しい♪

 

◆ パパとルカ ◆

AG2では、パパ、短縮コースを走りますた(苦笑)

スラから離れられないペアの辛いシーケンスも
これでは、ハウスに入っても仕方ないかなぁ
珍しく、文句なしの失格でふ(苦笑)

 

練習会
 

練習会
 

練習会
 

今日も、美味しい物をたくさん頂いて、
出発時より帰宅時の方が体重が増えたママだった(笑)
ほんとに、ごちそうさまでした!!!
さて、この練習の成果を明日、見せられるか・・・