夜中にシャンプー

トリミング

週末は東京ブロック
に出られない我が家は、ちょっとお出かけ

そのために、キャバズ3頭、シャンプー(汗)

ママ一人なので「ブラッシングして洗って乾かす」を3回繰り返す

食後から始めて夜中過ぎまで(滝汗)
特に小夏さん、乾かすのに、めちゃ時間が・・・
3頭、終了したときには、ママ、疲れ果て、腰、痛過ぎ(泣)

カイ君は・・・・・やだ、やりたくない

CDの練習や試験で汚れたけど・・・
白い足が黒くなってるのだけ、明日、洗うか・・・

経済的に余裕があったら
全員、外シャンプーに出したい今日この頃だ
子らを洗ったので
ハウス内のベッド類、寝室の寝床も全部洗って春仕様に換えよう!

明日(金)も忙しいので
今日中(いや、すでに今日じゃないが)にやらなくては
何時に寝られるやら・・・(遠い目)