埼玉北Do!

アジ:JKC

2013.03.10 Sun
埼玉北ドゥーアジリティークラブアジリティー競技会
会場:比企郡吉見総合運動公園

どうも相性の悪い競技会である埼玉北Do!
良い成績がほとんどないし、よくお天気が荒れる
台風、暴風雨、大雨、泥沼、そして震災・・・

そんなDoで、3ヶ月ぶりの競技会復帰戦!!!
あ、復帰戦ではなく、お試し戦(笑)
この大会で様子を見てなので、東京ブロック申し込めず(泣)

そんなDo、なんと今年は晴天
が・・・・

◆ ママとカイ ◆


 

出だしで、いきなり瞬殺失格でふ(泣)
よく、アジ練でもやってる形だし
出来る!って自信があったのに(大笑)

本日のママの不出来なハンドリング
カイ君は全てママの指示どおりだった(汗)

 

◆ パパとルカ ◆

出走直前まで
ママにしがみついていたので心配されたが(汗)
やはり、我が家で一番、責任感のある男、るぅしゃん!
CRで4席入賞♪

 

この後、AG3の検分をし終わった頃から
突然、風が強くなり、あっと言う間に砂嵐!!!
タープが次々に崩壊
我が家のタープは骨が折れてご臨終・・・ナム

一番ひどい時は、前が見えないくらい
砂で真っ白で、目が開けられず
コースの障害物も、全て、崩壊
ドッグウォークも倒れた(汗)
中断中に、全てのタープは片付けられ車待機状態に
結局、続行不可能で、競技会はここで中止・・・

しかし、あっと言う間の大嵐だったわぁ・・
写真を撮ろうと思ったが、カメラ出したら
一瞬にして砂だらけになるのでやめた(笑)

DO