埼玉ブロック

アジ:JKC

本日、埼玉ブロック
千葉ブロックに続き、今日も我が家は出られない(涙)
来月の東京ブロックも出られない(苦笑)
だってね〜〜〜
近場で3つもブロックが続くなんて滅多にないのよ〜

昨年の埼玉ブロックは、極寒の雨で
朝一番、大雨の中
タープをたて終わったばかりのまま即検分、即出陳

ビギナー1が終わったら、即、ビギナー2の検分、出陳
ママは冷えきって、手の感覚が完全になくなり(汗)
ビギナー2の時、カイのカラーのバックルがはずれず困った
最後まではずれなかったら、どうしたら良かったのだろう

大凧会場は駐車場遠いし、なにより雨や暴風に見舞われることが多い
出られなくても惜しくはないか、と思いきや
晴天なんですけど〜〜〜〜!!!
あったかいんですけど〜〜〜!!!

毎年、お天気の荒れる訓練士会も晴天だったしなぁ
来月の東京ブロックも晴天なんだろう・・・
そして、そして、もしかして、Doは大荒れなのかも
なにはともあれ、参加される皆さん、頑張って下さい!