ルモンド練習会/ルカカイ

アジ:L練習会

2013.02.09 Sat ルモンド練習会 OP/1度/2度

3月のDoから復帰を最終確認する練習会

最近、カイになめられてるママ
「アジリティは楽しいだけでなく義務も教えないといけません」
と先生に言われ
きっちり叱る、出来たら、めちゃくちゃほめる!の方式に
ママが言葉で叱ったくらいではあっかんべー、って感じ
「勝手にやっほ〜い」の状態になったときは
首のところをつかんでガツンを叱ることになったのだが(汗)
 
◆ ママとカイ ◆   AG2*/JP2*

 
☆ AG2
スタートもタッチも待てません(汗)
 

☆ JP2
2走目、ソフトを出る前に早めに声をかけたせいか
ソフトを転げ出てしまった(汗)
カイ君、土壌をのたうちまわるトドならぬ
いもむしのような(滝汗)
怪我がなくてよかったわ(汗)

練習会

 

◆ パパとルカ ◆  AG2/JP2


 

☆ AG2 ☆
足の伸びないルカには
普通にこなして十分タイトに回ってこれる!
 

☆ JP2 ☆
パパのぶれに関係なく、黙々と走りCR♪
この走りをぜひ競技会でやって欲しい(笑)

 
出たらプチトラブルな我が家
本日のトラブルは・・・(汗)
着いたらパンク(涙)
会場で何かクギのようなものを踏んだ気がするのだが
朝一番からレッカー車のお世話になることに
しかも、近くのガソリンスタンドでタイヤ交換するしかなく
ぼったくられて、タイヤ1本の交換にすごい出費(泣)
その間、パパ不在
カイ1走目のビデオはHIROさんが撮ってくれました(多謝)