ルモンド練習会/ルカカイ

アジ:L練習会

2012.06.17 Sun 
ルモンド練習会 OP・1度・2度

気力で乗り切る練習会2日目

◆ ママとカイ ◆  JP1*/JP2*/AG1*/AG2*

☆ JP1 1走目
ビデオでは割愛してるけど、スタート4回やり直し
「僕がどうぞと言うまで出さないように」と先生に言われ
スタートに全集中使い果たし
後はただ走ってる感じでボロボロ

 
☆ JP1 2走目
お約束のようにバーが1本落ちたけど、まぁまぁな走り

 
☆ JP2 1走目

 
☆ JP2 2走目

 
☆ AG1 1走目
ウォークも勝手に出てしまい1度のコースでボロボロ(涙)

 
☆ AG1 2走目
JPに続き、2走しても、クリン出来ないし(遠い目)

 
☆ AG2 1走目
丁寧に跳ばしてるつもりでも、どうしてもバー落下
トンネルからトンネルは、バッティングしそうになった

☆ AG2 2走目
ついに、本日、オーラス
8走もして、1走もCRがないので、なんとか頑張りたい
とにかく丁寧に・・・と思ったのに、失格だよ(泣)

 

◆ パパとルカ ◆  JP2/AG2

☆ JP2
ミディアムのカイ君と5秒差くらいなら頑張ってくれてる

 
☆ AG2

先生、皆さん、お世話になりました!!!