男女逆転「大奥」

映画・ドラマ

死んだように寝ているセナピョン
時々、息してるか確かめる(汗)

出かけるのも怖いので、片付けに続いて映画鑑賞

大奥

男女逆転「大奥」

男性だけがかかる謎の疫病により男性人口が激減
江戸は、女社会となった

将軍も女、それにつかえる3000人のイケメン達
女性の大奥同様、禁断の愛から、ねたみ、嫉妬、陰謀?
イケメン達の闘いが(笑)

唯一?違う?のは将軍の初めての相手は
お勤めの後、打ち首になること!
まぁ、女性の場合
初めてだと体を傷つけるってことになり(ごにょごにょ)
将軍様の体を傷つけるわけだから打ち首(ひどい)

将軍は名将軍と呼ばれる吉宗、女将軍も粋でしたねぇ♪
実際の将軍吉宗も
美人から順に大奥をリストラしたらしいですね!?
全く、笑えるような、バカらしいような映画だけど
一気に見てしまいました(爆)
おすすめ度はありませんが・・・(笑)