アジ練/カイ

アジ:アジ練

L杯後初のカイ君のアジ練
「カイは、バタバタ、バーを落としたなぁ(汗)」といきなり

えっと確かに、全走、落としたけど
1走につき、1本〜2本なんですが(汗)
まぁ、全部、まとめると、いっぱいか(苦笑)

バーを落とさせないエア・・(難)
ママ、バーを落とさせない秘術、覚えきれるか

足の伸びが、ルカとカイでは、ぜんぜん違う
まだ把握しきれない

後半、暑くて、カイ君、疲れてきたのか・・・
久々に、バーくぐりを連発(号泣)

ハンドリングのせいのところも多々あるけど
ハンドリングには問題なかった
と言われることも多い今日この頃

バーが落ちるたびに、ママのメンタルにひびき
バーを落とさせないようにが一番にきて
思い切った走りが出来ない
腫れ物に触るようなハンドリングな気が・・(悩)