JKC 千葉北UPUP

アジ:JKC

2012.04.08 Sun 
JKC 千葉北アップアップアジリティークラブアジリティー競技会
会場 野田市スポーツ公園
ジャッジ AG3:永田敦子 JP3:江頭孝司
     AG1:亀田直美 JP1:亀田克彦

UPUP
 

UPUP

 
★ ママとカイ 1度 ★

◇ JP1
バー落下1 タイムは良かった(無念)
JP1 完走(バー落下1) 14位

 
◇ AG1
バー落下1 
きっちりタッチを止めたけどタイムはとても良かった
AG1 完走(バー落下1) 6位

1度挑戦は、今回で、すでに4回目
るぅしゃんのときは、もう2度昇格してるよ
初戦は問題外として(笑)
2戦目以降は、とにかくバー落としに泣く(失格はなし)

 

★ パパとルカ 3度 ★

 

◇ AG3
かなり大回りしてましたが、無事、CR
AG3 CR 1席

 
◇ JP3
JPの方は横の1度リンクにカイと並んでた
ビデオ見ると、ちょっと、ママ、捜してたのかなぁ
この後、1度リンクの待機場所まで逃走してきました(汗)
JP3 失格

 

今日は、幼稚園組、タープを前後にとって一緒に頑張った♪
色んな方から、美味しいもの色々頂いたり♪
ルカのJP3と、カイのAG1、が重なってしまったけど
その場にいたアジキャバ友がルカのビデオ撮ってくれました(多謝)
パパが走り終わってすぐカイのビデオ撮りをするのに
ルカを預かってもらったり
ほんとに、色んな方に助けられて
今回も楽しく競技会を楽しめました〜
カイ君がバーを落とさなかったら、もとい(汗)
カイ君にバーを落とさせなかったら
もっと楽しかったんだけどなあ(笑)

UPUP

だからぁ、あんたのじゃありませんって(苦笑)