ルモンド練習会/ルカ

アジ:L練習会

2012.02.05 Sun ルモンド練習会 2度・3度
パパとルカ:AG2、AG3、JP3

2度、3度の練習会、当然、パパとルカのみ
カイ君は、チームテストの練習のため、つきそい
コナセナは、あったか、フリーでお留守番

★ AG2 ★
1走目も大きな問題はないけどAフレの前でふくらんだ
2走目は、そこを「カイトダ跳び」でタイトに
確かに、これすると、タイトに回ってくるね
ただ、バックスイッチと勘違いした子もいるので訓練は必要
ラストは、1走目は内回し、2走目は外出しで
(外の方が若干速いかのなぁ〜)
とビデオでは順調に見えるけど
実は、2走目最初、コースを間違えて仕切り直し(笑)
ビデオ最後の「ごめんごめん」は、やり直しさせたからかな
パパにも、DHAサプリが必要かしらん(笑)

 
★ AG3 ★
1走目のスラ入り、逆斜めからのスラ入り
パパはライン作ろうとしたのかなぁ
かえってルカをよどませた感じ
ルカは角度直線で入れるはず

 
★ JP3 ★
ラストを内回し、外回し
外回しはトンネルの真ん前になるので失敗するペアが多かった
るぅしゃん、成功しましたねぇ♪ 
パパ、天狗にならないで下さいよ(笑)
パパのハンドリングも上手になったけど
なにより、るぅしゃんが優秀です!

 

と、一度、コース間違いでやり直した以外は
ALL CR かな!?

スタートの待てが危なっかしいのは
ママとの頃と同じだけど(苦笑)
あとは、もう一息、スピードアップをめざしましょう!

もう、CH.Point は必要ないので
スピードアップにチャレンジを

昨日よりは、肌寒い1日だったけど
今日もまた、美味しいものを頂いたりして
パパとるぅしゃんには、良い練習になった1日でした!

ママはビデオ係だけど
昨日頑張って足がかなり痛かったので、ちょうどいい
検分には入ったけど
まだまだ、カイ君が走る様はイメージ出来ない
まずは1度をもっと確実に走れるようがんばろっと!!!
先生方、2日間、有り難うございました!!!