ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2012.01.08 Sun ルモンド杯(寒川)

本日は、家族総出、9走、9000円也
ママとルカがメインだった頃と完全に逆バージョン(笑)
パパとルカがメイン
ママが、その他大勢を引き受けることに(笑)
カイは、今回は、AGは出られず(設置器具が多いものなぁ)

小夏(ママ):OP
夏生(ママ):OP/JP1
星夏(ママ):AG1/JP2
瑠夏(パパ):AG1/AG2/JP/JP3

 
★ ママと小夏 ★  OP

小夏のスピードなら、右付きで押せると判断
ラストもエアをせずに全部押していけたはずなのに
なぜか、体が思わずエアに(汗)
小夏さん、よくぶつからずにチェンジしてくれました(笑)
CRで、CR賞(シードル?とドラヤキ)GET♪

 

★ ママとセナ ★   AG1/JP2

☆ AG1
全く練習していないセナにしては
スラの失敗もなく、頑張ってくれました!
CRでCR賞GET♪

 
☆ JP2
こちらも調子良かったけど
ソフトトンネルでセナがちょっと絡まった(汗)
その分ママが予想していた場所より手前に寄ってきてしまい
バーの隙間から入り込んで、あえなく失格

 

★ パパとルカ ★   AG1/AG2/JP/JP3

☆ AG1
しきられてるようですが・・・(汗)
CRで、CR賞GET♪

 
☆ AG2
あわててスタート合わせしてるようですが・・
CRでCR賞GET♪

 
☆ JP2
完璧なまでに、しきられてますが(滝汗)
CRで、CR賞と、スモール2位でチーズケーキGET♪

 
☆ JP3
またまた、しきられてますが・・
CRでCR賞と、スモール3位でチョコGET♪

完全に背中とられてましたよ(汗)

 

★ ママとカイ ★  OP/JP1

☆ OP(バーの高さ、なぜか5段目、45cm(汗))
全部、左付きで走り切った(ぜぃぜぃ)
邪道かも(笑)
なぜなら、横で見てる先生様の顔が渋いから(爆)
CRでCR賞とミディアム1位で、特大スィートポテトGET♪

 
☆ JP1(スラは前後ガード付き、バーは4段目40cm)
スタートが遅れて、あわや、ママの右のバーを跳んだかも

横で、先生様の「急がなきゃっ」の声が聞こえました(苦笑)
ぎりぎり間に合った様子を見て苦笑してたし(笑)
最後の最後で、バーが落ち、CRならず(泣)

 
先生方、お世話になった皆さん、有り難うございました!

 
HIROさんが素敵な写真を撮って下さいました!
ほんとうにありがとうございます!!!

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯