ルモンド練習会/ルカカイ

アジ:L練習会

2011.11.20 Sun 
ルモンド練習会 OP&1度+おまけのJP2

昨日と打って変わって日差しの強い晴天♪
本日、カイ君、初チャレンジのJP1

 
★ ママとカイ ★

★ オープン ★
1走目は、ママ仕様(エア、フロントなどで)

練習会なので、送り出しを練習しましょう!と先生様
でも、ハウスから払ってバーを跳ばせるなんて
で、OP参加組、そろって練習タイム

ハウスから払うのがなかなか出来ない(汗)

はらう

 
★ AG1 ★
1度は、JPだけ許可されていたのだが
AG1設営中に先生様、ぼそっと
「カイ君、これ、走ってみるかな〜」って!?
ほんとのようなので、先生の気の変わらないうちに申込!
だが、この選択が、年末年始を不幸にしてしまった
タッチ障害は、最近、つなげるようになってきたけど
1走目、タッチは合格、なのに、スラ抜け(ママ、唖然)

2走目、タッチは合格、またもスラ抜け(ママ、愕然)

どちらも、全く、同じところで抜けた(泣)
それも、普段、抜けたことがないような中途半端なところ(汗)

カイ君、なんで〜〜〜(泣)

しかも、どちらも、やり直すと完璧・・・
1走目の後、先生様
「カイ、スラまだ、だめだなぁ、次は、ガードを全部つけて」
ガードのついてない部分、抜けました(1走目と同じところ)
年末年始のお楽しみは、はかない夢と消えましたな

 
★ JP1 ★
ママ、かなり気落ちしてのJP1
ママの気の抜け具合を察知されてか
スタートしきられまくり(汗)

ラスト前、バーが落ちました(泣)
先生様解説:ママが、スモールの感覚でただ走ってる
ミディアムになると犬の走行ラインをもっと意識しないといけない

走行ライン

 

★ パパとルカ ★

JP2
1走目は、バー手前でフロント
2走目は、バー向こうでフロント
比べると、向こうでフロントした方が
ルカがタイトに回れてるみたいかな

 
先生をはじめお世話になった皆さん、ありがとうございました!