ルモンド練習会/ルカ

アジ:L練習会

恒例、ルモンド練習会、2度&3度

AG3、JP3、参加予定で出かけたが、今日は終日雨模様
でも、着いた直後くらいは、霧雨程度だったので
今のうちにと、AG2に参加

★ AG2 ★
まだ、小雨なので、るぅしゃん、テンションいい♪
CRだけど、ママが気になったのは1カ所
トンネルを消すために、身を乗り出してウォーク指示してるパパ
その後、トンネルにぶつかりそう(汗)
ルカは、トンネルのついた登り物の練習はしっかりしてるので
普通に横について「ウォーク」コマンドだけで大丈夫なはず!

2走目は、いいですねぇ♪
この方がルカにも分かりやすいし、パパも走りやすいはず!

上記の他に、パパが自分で考えて
シーソー前の180度旋回を、バー手前でフロントに変更したけど
フロントの動きで余計なラインを作っちゃいましたねぇ
先生からも指摘されて、エアに変更する練習をしました!
 

★ AG3 ★
雨がかなりひどくなってきた(泣)
足下も悪くなってきて、ルカよりパパが滑っとります(苦笑)
スタート、パパは、2番バーの外側に出た
ママだったら、内側にいてルカだけ奥で回して内側でエアプレィン
でも、このままでも悪くはないのでパパには特に言わず

1走目終了後の先生のアドバイスでの結果か
2走目は、スタート、内側からルカだけ外から
パパがちょっとオーバーアクションに見える
 

雨が強くなり、雨に弱いるぅしゃん、限界
先生からも「午後の部、雨に弱い子は無理しないで、ルカとか・・」
と名指し(笑)心配されたので、我が家はここで早退することに
明日もJP2があるようなので、そちらを走ってもいいしね!

雨はあがるらしい・・・下は泥沼だろうけど(汗)

ルカをパパにバトンタッチして2ヶ月が過ぎ、息があってきた!
今日は、出走時一緒に行ったりせず、ビデオも近くで撮らず
でも、まぁ、ルカの視線に入らない位置で撮影
るぅしゃん、もう、ママを捜すこともない・・・
いいことなんだけど、なんか、寂しい・・・(苦笑)