アジ今後

アジ:アジ練,アジ:他

心臓の猶予はもらったセナピョン、まだまだ走れる♪
が、レッスンは受けなくていい!ことになってしまった(汗)
パパは、レッスンを受けたい!

で、パパママ、あれこれ話し合って

小夏とセナは、公式戦からは引退する
セナは、今後も、パパママそろってのVIP待遇でないとだめ
今後も、ルモンド杯などの参加は続けていく!

小夏はスラロームが出来るようになったが
マッサージの先生から、スラが腰に一番負担がかかる、と聞き
もともと足腰が強いほうでない小夏さんの負担を考えスラはやめる
公式戦からは引退、L杯など、一番低いバーのオープンのみに参加
今では、結構、楽しんで走っているので
健康に問題のない限り続けようかな

ルカは、レッスンはパパと受ける
ルモンド杯で大丈夫そうなら
10月の神奈川ブロックからパパと3度を走る
ママは、まだまだ、と〜ぶん、競技会離れだな(汗)

カイは、やっと、オープンクラスの外への参加が許可された♪
ビビリ克服のため、近場のものに、色々、参加していく予定
タッチ障害をコースにしたら、タッチが崩れてしまい、また単品に
タッチ障害がきっちり止まれないと1度はだめと先生から釘を刺されたので
カイ君が1度が走れる日は、かなり遠い・・
それに、今のビビリを克服しないとね

アジ以外のドッグスポーツ
ディスクを含め、他もお誘いを受け興味はある!
が、我が家、まだ、細々とテニスもそろって続けているし
他にも、あれこれ、お金を使っているし(苦笑)
ドッグスポーツに関しては
とりあえず、カイが1度を走れるようになること
パパとルカが3度を走れるようになること
を目標に当面はアジのみに専念しよう、と考え中(今後は変わるかも)

とりあえず、明日のルモンド杯
カイ、初ルモンド杯、ママとオープンのみ
小夏、パパとオープンのみ
セナ、引退犬として、1度くらいをパパと楽しく
ルカ、パパと2度、ママと3度で走ろうかな
急にママが全く走らないなるのも、ルカにとってストレスかもしれないし
ママ、カイ君とのオープンだけしかないもの(苦笑)
さて、明日、どうなることやら
一番の心配は、カイ君のびびり