ルモンド練習会/カイ初参加

アジ:L練習会

いよいよ、カイ君、初の練習会参加
種目は、オープンのみ(笑)

OPのみの参加のために7時開始なんだけど
4時半起き、5時半出発(爆)
明日のセナルカの練習会のために
タープ場所を確保するため(笑)

6時前到着
ひょっとして先生より早いかも、なんて思ったけど
先生方はすでに来られていて準備をされてました(感謝)
草刈りだけでも重労働だったと思います(ほんとに)

カイ君、一番の心配は重症な「わんこびびり」
でも、今日は暑さで人間もわんこもみんなタープ内に避難
コートの回りはガランとしてた(笑)
おかげで、カイ君、元気に走ってくた♪


 
★ オープン 1走目 ★
順調にスタートして油断しまくり(滝汗)
当然来るだろう、トンネル出たらバーまっすぐだし

練習会

カイ君、初の「勝手にエアプレィン」(笑)
バーからバーへ、若干ねじれてはいるけどほぼまっすぐ
下は2走目、先行して、しっかり次のバーへ

練習会

ルカなら当たり前な流れも、カイ君はまだ初級
もっと1つ1つ、しっかり見てないと

 

★ オープン 2走目 ★
1走目の失敗をもとに、1つ1つしっかりと!
走りは良かったけど、バーが2本落下!

バックスイッチは、ばっちり♪
バックスイッチ後のバーがかなり遠い
しっかり送れないと間に入ってしまいそう
先生、目の前でガン見(笑)

練習会
 

朝の8時45分にはオープンが終わり本日終了な我が家(笑)
帰ろうと思ったら、先生から

「これからAGをやり、その後、お昼休憩しますので
 休憩中に、知らない場所でもちゃんとタッチ障害が出来るか
 練習してみて下さい」と

なので、AG終了を待ち
幼稚園組だけでちょっとだけタッチ練習!

が、上の組のボーダー君がすぐ近くで練習を始められてしまい
カイ君、また、びびってしまった(がくり)
カイ君、たくましくならなくちゃっ!

練習会

ビデオは、ボーダー君が来る前のもの
ここまでは元気だった(やれやれ)